ディズニーリゾートのこの部屋はどこでしょう? 立派な椅子と机があります。

この写真はディズニーリゾートのどこか分かりますか?

ヒント1:
立派な椅子と机があります。窓からの光が逆光ですみません。。。

この写真1枚でどこか分かれば、あなたはディズニーマニアですね!!

次のヒントが欲しい人は↓へ。。。




ヒント2:
・場所はディズニーシーのどこかです。
・入り口には「MASTER'S CABIN」の文字が。

MASTER'S CABIN。 「船長室」のことですね。
どこの船長室か分かりますか?


ヒント3:
・外から撮るとこんな感じです。
船に「Renaissance」の文字が見えます。

この写真を見たら、もうどこか分かりましたね?

では正解を発表します。
解はディズニーシーのフォートレス・エクスプロレーションにある「ルネサンス号の船長室」でした。

このブログではディズニーに関するクイズも提供しています。
楽しんでいってください♪